ずーみん | パープルタウン

パープルタウン

哀しみのヴェールをはずす 気まぐれなこの都会だけど
まるで今あなたの 胸にいるよう
エアメール さりげない愛 届けるわあなたのドアに
いつも想い出して どこにいても

Purple town Purple town
素晴らしい朝に hu hu hu

2016.1031
やる気スイッチどこ〜〜
今泉 佑唯

こんばんは!

お部屋片付けよう!と思っても
また今度でいいや〜って後回しにしてもう何ヶ月経ったことか。

やっとスイッチが入りました。

びゅんびゅーーんって順調に片付けていたのですがもう飽きました◡̈*♡

途中から中学の頃のテストを見たり雑誌を読んだり

寝てみたり。

点数の高いものは取っておいて
ちょっとこれは見せられないな〜っていうのは袋の中へ〜〜

さぼりつつもちょ〜っとずつお片付けをして
やっと理想のお部屋に近づいてきました♡

そういえば、、、

お片付けをしても自分のお部屋に行くのは寝るときくらいだな〜って気付いたよ♡

綺麗に越したことはないか〜

おやすみなさい!ふぉ。
2016/10/31 06:34 個別ページ
2016.1030
初めての〜〜
今泉 佑唯

こんばんは!

日テレ HALLOWEEN LIVE 2016
お越し下さった皆様ありがとうございました!!

語るなら未来をの衣装に血が…↓↓

衣装だけでなく手や靴下にも血がついていたんですよ〜

血のりでふぅ〜〜ってつけたり
歯ブラシでごしごししたり
初めての血のりでメンバーすごく楽しんでいました( ´・ᴗ・` )♡

手に血のりがついていることを忘れて顔を触ったら顔についちゃったり
私物が赤くなっちゃったりで大変でした。。笑

本番後の私。

シャワーを浴びたみたいに汗だくだくです。

でも、汗だくになるくらい踊らないと嫌なんです!!!

安村直樹アナウンサーやピコ太郎さん、ナオト・インティライミさんともコラボさせていただき
本当に幸せな時間でした◡̈*♡

本当にありがとうございました!!

莉菜ちゃん早く良くなりますように…

おやすみなさい!ふぉ。
2016/10/30 01:14

石川麻奈美さんの写真

石川麻奈美さんの写真

石川麻奈美さんの写真

石川麻奈美さんの写真

石川麻奈美さんの写真