ゆいぽんのブログから | パープルタウン

パープルタウン

哀しみのヴェールをはずす 気まぐれなこの都会だけど
まるで今あなたの 胸にいるよう
エアメール さりげない愛 届けるわあなたのドアに
いつも想い出して どこにいても

Purple town Purple town
素晴らしい朝に hu hu hu

前回の写真の手は愛佳だよ☆彡

小林 由依

 

 

オダナナに借りていた服を

洗って乾かしてアイロンかけて消臭して…

 

え、なんかすごい丁寧にアイロンかけちゃってる←

そしてすごく丁寧にたたんじゃってる←

 

え、なんかオダナナのこと好きみたいじゃん。

 

 

 

 

 

 

小林由依です♪

 

こんばんは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゚+o。 HAPPY HALLOWEEN 。o+゚

 

 

 

 

 

 

image1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンですね〜♪♪

 

 

 

 

中学生の頃ハロウィンが近づくと、

英語の授業でお菓子をくれたりするから

この時期は好きだったな〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、先ほど

『 ハロウィン音楽祭2016 』終わりました!

 

 

見てくださった方ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

問題の私の振り間違え…

 

 

最後の最後です。

1人だけポーズが違います。

そして謎に左手が横に出るという謎すぎる間違い。

 

 

 

この時すごく気合い入ってて

最後の最後以外は結構よく踊れてたのにな〜

 

 

 

うわ〜。

 

と悔やんでも仕方がないので

これからは絶対に失敗しないようにします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

今日10月31日発売の『 BUBUKA 』

鈴本と一緒に掲載させていただいています!

 

 

他にも、

理佐とねる オダナナと愛佳と梨加ちゃん あかねん

も掲載されています!

 

そして表紙はてちとずーみんです!

 

 

 

欅満載ですので、

ぜひチェックしていただきたいです♡

 

 

 

 

 

 

image2.JPG

 

 

 

 

ちょいぶれ

 

車の中でブレずに写真が撮れたら天才だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

see you again ⊿⊿

 

 

 

 

 

 

  • 2016/11/01 01:26