不審者 | NaMidA

NaMidA

―* 貴方と見る空はいつも涙色

今日不審者が現れましたよ。←

なんか1.2週間前から現れてるらしくて、下半身露出してる人でね、今日逢いました。(ぶ

今日は6時から塾で、・・・塾まで行ったんですけど、塾の扉のところに「今日はお休みです」っていう紙が貼ってあって驚きですよ。笑

で、あららって思って帰るとき昨日話したIとOとMが居てねw  Iが「あ、○○じゃん。 今から塾?」って言われたけん、「塾のはずだったんじゃけど休みって書いてあった。」って言ったら「あーあ、どんまいw 今からちょっと語ろうや。笑  Tもおるし。」ってね。 Tはうちの親友の女友達で強制的に連れてこられたらしい。(え

「おお、Tじゃんww うん、語ろう語ろう。」って言ってまあ5人で語ってたわけよ、どっか行って。

で、嫌いな奴の悪口とかまあ色々相談とか愚痴ってて、以外とOとうち結構喋ってた。(←

仲良く5人で話してたら、ね。  下半身露出してるおっちゃんがこっち寄ってきてうちとTは「うわっ」とか言って目隠してIとOとMの後ろ隠れてね、でIとOとMは「何おっちゃん、もしかして噂の不審者?」とか言ってて不審者が色々言っててさ。 まあその不審者ナイフ持ってるとかって言っててまあほんとに持ってたわけですよ。←

そん時7時で人通りが無い場所におったけん誰もおらんくてうちとTは怯えてたよ泣

IとOは不良でMはイジられキャラの奴で、Oはめちゃ喧嘩強いんよ。

んで最初Iが「お前の金玉握りつぶしちゃろーか」とか言って(←)、Oが「我ちょい来いや、何ナイフ出しよんな」って言ってMは「二人とも怖っ」とか言ってて、不審者はIとOが怖かったのか知らないけど逃げてダッシュ

IとOはまじ怖かった、人一人とか殺しそうな目してた泣

あの二人の親ばち怖いからそういう風に育てられてんのかね、Iのお兄ちゃんなんて暴走族の総長だし。(ぶは

Oの親は見るからにして怖そうで暴走族みたいな人等引き連れてて超怖いのよ。

で、まあうち等2人は半泣きで、Iが「二人とも泣くなやw ってか俺ほんまに金玉握りつぶすつもりなかったのに。」って言ってOが「・・・大丈夫か?」って、Mは「二人とも怖いけどかっこよかったけん、まあお前等二人泣くなよ」って。超嬉しかったような悲しいような。笑

うちは「IもOもまじありがとね、Mもまあ一応。笑 かっこよかったよw笑」とかって言ってTは「まじ怖かったんじゃけど!」って。

まあでも今日は良かったですよLOVE


ってうち別にIとOとMが好きなわけじゃないし、あっちがうちを好きってことないからね、ただ最近この3人と一緒に居ることが多いだけって話だからw


じゃーねにゃWハート