キュン死 | NaMidA

NaMidA

―* 貴方と見る空はいつも涙色

ほんと今日はキュン死しそうでした。←


そういえば今日テストかえってきたんだよ、その結果はPromiseのほうのブログ(もう一つの)で見てね☆(ちょ


んでキュン死しそうになった理由はね好


I君っていう同じクラスの男子ですっごいノリが良くて喋りやすい男子が居るんだけどねw

Iはかっこかわいいわけハート

んでまあいつもどおりIとうちの初恋の人(O君)とM君と話しててね、その3人いっつも一緒なわけよ。

でさIと面白い話とかしててさIとOの笑顔がまじかわいいわけよっ(*´・ω・`) M君はそうでもないんだけど。(おま

そんでさIとOが笑った瞬間キュン心てなった><//←

で、うちがキュンてなって顔赤くしてたらIが

「お前なんで顔赤いん?うけるわww」

って言われたけん、小さい声で

「お前とOのせいじゃ」って言ったら

「ん、何ー?」

って言われたけん

「いや、別に」


って言っておいた。←


でうちが女子の友達のSとTとRと帰るときIが丁度おって、

「○○じゃーね、ばいばーいww」

ってIに言われてね。  ○○はうちの苗字ねPq*

んでうちが

「あ、うん。」って言ったら

「○○じゃーね、ばいばい!!ww」ってまた言われたけん、

「うん、じゃーね、ばいばいww」って返した、んで手振られたけん手振ったにゃキラキラ

多分2回言われたのはうちが「あ、うん」しか言わんかったけんだと思うww

でさ靴取るときIの友達のKが居て、うちが丁度Iの隣におってKがIを押してうちにぶつかったんよ。

んならKが

「うっわ、何くっついとんー」とか言ってきたけん、Iが「俺等仲良いじゃろww」とか言って笑いよったWハート

Iとかぶちおもろい、楽しすぎるし。笑


で一緒に帰るSとTとRが「まきってよくあんな男子と仲良くできるよね」ってw

まあSとRはちょっと地味系だから男子とあんま喋らないし、Tは男子と喋るけどIとは喋らないしそんな男子とも仲良いってわけじゃないからねww

今の席ぶち楽しい。w


ってなんかうちたらしみたいじゃね。(ぶは

それは違うけん、カンチせんといてね。(死


じゃあまったねーううシャボン玉