自分を取り戻す | えんがわばなし

えんがわばなし

つれづれにその時したこと・感じたこと・考えたこと&お知らせをしています




ピカチュウって
澄んだ目をしてるのねー

と思った自分に

疲れてる?(・・;)
と思ってしまった(笑)


2泊3日
ゆめの世界へ行き
昨日がっつり立ち仕事
今日はアツサニマケズ肉体労働
ときていれば
無理もないか




こんなメッセージで迎えてくれた
ゆめの世界は
出会いと再会と気付きにあふれていた


その場に身を置いて
このところ
こういう刺激を
受けていなかった
と気付く

また

前月
走っていたし
追われるようだった
とも気付く


知らぬ間に
置き去りにしていた
自分の一部

そこを掘り起こし
解き放ち
バランスを取ってきた
そんな感覚



安心感

誰を気にするでなく
何かを気にするでなく
その場に
ただ私としている

笑い
歌い
眠り (マナー的にはNGなんだけどね……(^ー^;A)
泣く
そうしていい場

何百人も集まりながら
干渉がなく
ただ向いている方向は
同じ

そんな場に
安心感を覚え
無意識に
私は私でいた



こういう気付きが得られたのも
私にとっては
大きな収穫だったなー

来年も開催されますように(^人^)