ブラックスケジュール? | えんがわばなし

えんがわばなし

つれづれにその時したこと・感じたこと・考えたこと&お知らせをしています

前回の投稿から

なんと1週間!

 

確認して

二度見するほど

私の感覚と離れている

 

そんなに経ってた?!

 

確かに

いつ書いたか

思い出せなかったけれど(・Θ・;)

 

 

なんか わたし

何もない日がない

毎日何か1個は予定がある

 

と思い

今 手帳を見て自分にあきれる

 

(→o←)ゞ

 

何も予定がない日が

7月4日以来ない・・・・・・・・・・・・・・・

 

( ;゚─゚)ゴクリ

 

全く自覚していなかった・・・・・・・・・・・・

 

 

アホではなかろうか?

どんだけ自分のこと分かってないの?

過信してるのか?

そりゃ確かに急に頼まれてちょびっと仕事したけど

よく考えたらその日元々予定入れてたし

その前の日は「行きたい!やったー空いてる!」って思って行って楽しく刺激的だったし

仕事は追加で入れといた分以上にキャンセルがあって入れといたことは正解の模様だし

なんてことが

次々と頭の中に湧いてくる

 

行くんじゃなかった

って予定は1個もない ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

読書会は楽しくって又やりたくなったし

講演会&読書会は再会とはじめましてがいっぱいでやる気アップさせてくれたし

その前のセミナーはヤバかったし(いい意味でね)

セミナーついでに行ったことがない場所に行けて食べたことないもの食べたし

講座参加で気付きを得てこうしてみようというアイデアが出たし

そう言えばボイトレもこの 連動 期間に行って仲間との関係を深めたり

しゃべったり聞いたり聞いたりジュエリーなんぞ買い物もしちゃったんだったし

 

 

充実です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:​

ただただ

 

 

私に会いたいと思ってくれる人がいる

私と一緒の時間を楽しかったと言ってくれる人がいる

一緒に何かしようよ!と言ってくれる人がいる

書き記しておきたいと思うしあわせな時間がある

自分に気付きがもらえる 気付かせてくれる人と過ごせる時間ばかり過ごしている

なんて

しあわせなことなのでしょう(♡ >ω< ♡)

 

元気だし

ぼちぼち夜更かししてるというのに

 

29日まで動きつづけよう

だいじょーぶそうだから

連動など気にせず

それでいて

30日の 何もない日 を楽しみにしつつ

 

 

ここまで読んでくれた

見えないあなたにも感謝です

どうもありがとう(^人^)

 

 

主催した読書会の時にカフェで食べたサンドイッチ 美味しかった―♡