20日読書会来ませんか? | えんがわばなし

えんがわばなし

つれづれにその時したこと・感じたこと・考えたこと&お知らせをしています

暑いですねヒマワリ

 

でも

弱冷房希望の私は

ちょっとだけ仕事に行く

お昼12時半

仕事帰りの14時

車の窓全開 で

エアコンなしで帰ってきました車

 

いや正確には

帰ってこれました

ので

今日は

まだ暑さましかな

 

だいぶ身体が

暑さに慣れてきた気がします

 

 

前置きが

なんだか長くなってます汗

 

 

高校の時

国語の先生に

 お前の文章はクドイ

と言われたのが

思い出されます

 

 

ウシシ

 

 

7月20日(木)

朝10時~読書会します

 

予習いりません

読みたい本1冊持って

来てもらったら

 

読んでないのに読んだ

 

という

体験しないと

意味が分からない読書会に

ご参加いただけます照れ

 

 

おひとり様でも

お友達連れでも

私とあったことなくても

どなたも歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

詳細こちら↓↓↓

木10読書会@エスニーク