大変だな | ナッツのお気楽ブログ

ナッツのお気楽ブログ

くだらないこと、きまぐれ日記

町内会の役員終わったけど

今日は臨時総会があり

元会長と、あまり急に欠席もどうかなと

会に出席してきました


私達が辞めるギリギリの時に

話題になった事でね


自主防災組織の立ち上げをどうする?


他の町内会の殆どが既にやってると

全体の96%にもなるらしい


先日の地震の事もあり早急に決議したいと

でも、自主防災組織は結構大変で

特に役員になって貰える人を頼むのに

大体皆さん及び腰で

私も班長なんか依頼されたら

丁寧にお断りしたい(笑)


今期の役員さん、頑張ってください🙇