彼岸明け | ナッツのお気楽ブログ

ナッツのお気楽ブログ

くだらないこと、きまぐれ日記

今日は色々動く予定あったから

昨日は家から一歩も出ず

なのに、家計簿つけようとレシート探す(笑)


レシート無いので、家から出なかった事思い出し

一人で笑ってしまったチュー


今朝は実家に行ってお供えを下ろし

しきみと花の水を替え

墓にも寄って水替えして


スーパーに鰹が入荷していたのでget

隣の鰹で有名な町に卸したのと同じのが

半額で手に入ります口笛


やっぱり新鮮な鰹は美味しいな照れ


家に帰って鰹捌いてから

白髪染め専門店に行き染めてもらい

満足してその足で食料を調達に


1週間はこれで凌ぐように献立考えます

やはり、スーパー行く回数減らすのか

1番の節約だと考えました


明日から1週間頑張ろうニヤリ