今日は大安 | ナッツのお気楽ブログ

ナッツのお気楽ブログ

くだらないこと、きまぐれ日記

お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こと納めって、あまり聞いたことが無いな
今日は、大安で一粒万倍日なので
さっそく昼休みに宝くじを買いに行こうと思います照れ
 
お正月の準備は・・・いつかな?
何でもぎりぎりにならないとする気にならない
なので、大掃除も20日すぎかな・・えー
 
おせちも31日になってから作るし
材料も29日に買い出しにいったり・・
 
今年の年末年始は何も予定してなくて
唯一友達と元旦に初詣に行くくらい
暇つぶし用に本は今から溜め込んでるけどねてへぺろ