ミニマリストじゃないけど | ナッツのお気楽ブログ

ナッツのお気楽ブログ

くだらないこと、きまぐれ日記

これだけ物価が上がっても

給料は上がるどころか・・

某🍆なんか、どこの国の話?

 

なので、出来るだけの節約をしようと

ティッシュはなるだけ使わず

断捨離した服や下着などをせっせと雑巾に

何ならワイパーシートの代わりにもする

 

ご飯を炊くのは2日に1度にしてみた

冬じゃないので、お風呂にお湯を溜めずに

節水シャワーヘッドも付け替えた

 

しかし、6月の収支を見てみたら

顔が青ざめたガーン

 

他でせっせと買い物してるわえーん

 

7月はこれを反省して節約を・・

ご飯は痛むといけないので毎日炊くけど

圧力鍋にしてみようと思う

 

さて、結果はどうなるかなはてなマーク