やっぱりね | ナッツのお気楽ブログ

ナッツのお気楽ブログ

くだらないこと、きまぐれ日記

お天気のせいか今朝は寒い

なので、衣替えはパス

そして、カーディガンも登場です

 

昨日は、もう流石にいらないだろうと

箱に仕舞った電気ストーブ

いま、まさに後悔しておりますショボーン

 

なので車からひざ掛け取り出し使ってます

 

こんなに寒くなるなんてねーえー

もうちょっと蒸し暑くなるかもと思ったけど

今までが寒かったからか?

ちっとも温度が上がりません

風邪引いたり体調崩したりせぬよう気を付けます

 

夜はお風呂に浸かるか足湯で済ますか

考えます

 

まだ自律神経が本調子じゃないからね

更年期はさほど気にならなかったのに

どうしてこんなことに・・

あー、歳はとりたくないもんだえーん