意外だった | ナッツのお気楽ブログ

ナッツのお気楽ブログ

くだらないこと、きまぐれ日記

日曜日のドライブの時に

仲間の従妹が昔漫画を描いてた話になってメモ

 

前にも聞いたことあったけど

名前や作品名聞いても私は知らなかったけど

その流れで昔好きだった漫画の話になり

 

「有閑倶楽部」の話ですごく盛り上がりました

他の仲間はちんぷんかんぷんだったけど(笑)

 

まさかこんな身近でこんな話しできるなんて

意外だったわとお互いに顔を見合わせました目

 

仲間は単行本を全巻買ったけど

引っ越しの時にしまい込んだままなので

探してまた読みたいと言ってました

 

漫画や音楽ってその頃の思い出とともに

色々思い出しますねおねがい

 

私もたぶんどこかに仕舞いこんであるので

衣替えの時に探してみるかなてへぺろ