Noircat cooking -マシュマロ スモアディップ- ーMarshmallow SmoresーーHOW to COOKー-REQUIREMENTS-・板チョコ 50g (1枚)・牛乳or豆乳 大さじ1・マシュマロ 適量(これは10個)・ビスケット お好みの枚数でどうぞ😊・(シナモン) 適量(好きな人は焼きあがった後にかけてみてね😊)①板チョコを細かく砕き耐熱の容器にまんべんなく広げる②牛乳、または豆乳を加える③600wで40秒ほど電子レンジで温める。(牛乳が沸騰しかける程度)温めたらよくかき混ぜるこんな感じ🙌④出来たチョコレートの上にマシュマロが重ならないように並べる⑤オーブントースターで約2分焼く(この時焦げすぎないように目を話さないこと)いい感じな焼き色になったら取り出してOkーCOMPLETIONービスケットと食べると美味しすぎるよ💋ビスケットに挟んでスモアにするのもオススメ👍#Noircatcooking