スタバ新作#starbucks新作のチョコレートクランブルココ🍫久々にフラペチーノを飲んだけどやっぱり美味しいね(コーヒー派だけど。)Bffはホワイトの方を飲んでた🍨🍦🍫最近食生活が悪かったからかここ2日間調子が良くない🤒🙅やっぱりよくないね。わかってるんだけどなぁ💭栄養士の資格ほしい。勉強しようかな🌛