【モニター】№5 イーカシュカシュ様/パーティーバッグ | 可愛い甘ったれ暴君。

可愛い甘ったれ暴君。

~不妊治療からの新米ママ☺育児・お仕事奮闘記~

私がGETしたのは「ブラック」 のがま口バッグと手提げ袋
基本色なのでどんなドレスにも合わせやすいのが嬉しいそれにブラックは年齢を問わず持ちやすい色なので、これから先30代になっても活躍してくれそう


attachment00.jpg attachment01.jpg
06111016_4fd546e5d40d6.jpg

そんなブラックの他にも「ベージュ」 「ダークベージュ」 「ピンク」 「グレー」があるので、 既に持っているドレスに合わせて選んでみてはどうでしょうか?

さてさて、実際に使ってみた感想
デザイン重視で買っても使い勝手が悪いと結局使わなくなっちゃいますよね。正しく私がそんな感じなんですが…このバッグは小ポケットで中身を整理出来ますし、ガマ口で中身も取り出しやすく、使い勝手は良かったです(・ω・*)
パーティ会場でバタバタ、ガチャガチャするのは格好悪いですからねw
私の持っているドレスとも相性バッチリでした


attachment02.jpg

何と言っても、母から「可愛いね」って言われたので良かったです。
これからも色々と活躍してくれそうです


イーカシュカシュファンサイトファンサイト参加中

イーカシュカシュ様の通販サイトはコチラ↓ 
カジュアルからフォーマルまで色々なバッグがありますよー


イー・カシュカシュ バッグ通販サイト(e-cachecache)