【モニター】№4 アロマレガーロ様/Eau paint オーペイント リードディフューザー | 可愛い甘ったれ暴君。

可愛い甘ったれ暴君。

~不妊治療からの新米ママ☺育児・お仕事奮闘記~

Eau paint オーペイント リードディフューザーをGETしましたのでご紹介

「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト参加中

先日もご紹介したんですが、オーペイントの種類は全6種類。
私が選んだのは…可愛らしいピンクカラーの「マゼンタローズ」

related_site_img1_1100042871508a31e6cbe35.jpg

早速、自室にて使ってみました
セッティングの仕方は簡単

フレグランスウォーターの中にリードスティックを差すだけ

DSCF3577_convert_20121209043740_convert_20121209045752.jpg    DSCF3579_convert_20121209043907_convert_20121209045824.jpg

ボトルの下から段々と色付き、写真のようにピンクになるには結構な時間が
けど、色付く過程が何だか楽しくってジーッと眺めてしまいました

サイズはタバコと同じくらい、何処に置いても邪魔にならない。
アロマテラピーやキャンドルのように火を使わないので危なくもない。
更にフレグランスウォーターが色付いて見た目的にも可愛い~(・ω・*)

そして、フレグランスなので香りも重要ですよね
香りは予想していたよりも
上品でほんのり香るという感じ
エステや化粧品のお店のような強い香りじゃないので、

フレグランスや香水が苦手な方にも良いかも

オーペイントはカラーも香りも楽しめるフレグランス
相手のイメージで選び、プレゼントするのも喜ばれそうですね

オーペイントの詳細はコチラ↓


       【アロマレガーロ】AROMA REGALO