【モニター】№8 コロンパン様/ロイヤルアソートメント | 可愛い甘ったれ暴君。

可愛い甘ったれ暴君。

~不妊治療からの新米ママ☺育児・お仕事奮闘記~

コロンパンさんからロイヤルアソートメントを頂きましたので、ご紹介

休日、家でゴロゴロしていた頃、ピンポーンと宅配業者さん。
「おこれはもしや」とワクワク気分で開封。


IMG_1240.jpg
ドドーン
カラフルで美味しそうなお菓子がいっぱい入ってるー

種類は全部で7種類。どれも美味しそう

IMG_1242.jpg

ということで、早速、お昼のティータイム

うん、美味しい甘すぎず、食べやすい大きさなので、次から次へと口へ。
中でも私のお気に入りは、
プレーンパイ
サクサクしていて美味しかったー

種類も多いし、見た目も可愛い
自分で食べるも良し、
手土産お祝いの品として送ってもいいな~(*‘ω‘ *)

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

コロンパンは、1924年創業の洋菓子メーカーで東京の原宿を本店に関東や関西に店舗があるそうです中国地方に住んでる私は存じ上げなかったのですが、今回、食べることが出来て嬉しかったです
コロンパンさん、有難うございました~

「近くに店舗がないよ」という方もコチラ↓のネットショップで購入することが出来るので、是非]


コロンバンオンラインショッピング

コロンバンファンサイト参加中