【モニター】№7 オーガランド様/天使の葉酸 | 可愛い甘ったれ暴君。

可愛い甘ったれ暴君。

~不妊治療からの新米ママ☺育児・お仕事奮闘記~

「天使の葉酸」を試してみたのでご紹介

【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸

まず、「葉酸(ようさん)」を御存知ですか? 

私は妊活を始めるまで聞いたことがなかったのですが、厚生労働省推奨ということもあり、最近では多くの方が葉酸サプリを服用しているようです。


 妊活をされている方

 妊娠中の方

 授乳中の方

なぜ、葉酸をとる必要があるのか?

それは、お腹の赤ちゃんの成長をサポートしたり、赤ちゃんに栄養が届きやすい環境作りに必要な栄養素だからです。


妊娠初期の葉酸不足は先天性の以上を引き起こす可能性が高くなるとも言われています。

因みに、
厚生労働省で推奨している摂取量は400μℊ 
毎日の食事でも葉酸は摂取できますが、妊娠中はつわりや体調が悪くなったりと、思うように食事から摂取できません。ということで、この葉酸サプリの出番なのです。

そこで、「天使の葉酸」の魅力をご紹介


魅力① モノグルタミン酸型葉酸配合 吸収率 85%
        効率よく、葉酸を摂取できる

魅力② 葉酸以外も栄養素が入っている
       カルシウム、鉄分、ビタミンなども同時に摂取できる

魅力③ 1ヶ月あたり 1,680円と低価格
       継続服用しようと思うと、価格は重要


では、早速「天使の葉酸」サプリを飲んでみます

こんな感じで届きました↓

IMG_1156.jpg


サプリの大きさはコレくらい↓
IMG_1236.jpg

錠剤やカプセルな苦手な私でも頑張れば飲めるくらい小粒です。
そして、任活中の私は毎日4粒飲みます。

※薬のように毎日決まった時間に飲む必要はないですが、私は飲み忘れ防止の為、朝食時に飲んでます。


・・・・うん、少し苦味?草っぽい味がしますが、気にする程でもないので飲みやすい
サプリって継続し続けないと効果が分からないですし、本当に意味あるのかなー?と思ちゃうタイプなんですが、生まれてくる赤ちゃんの為と思えば頑張れる



容器は持ち運びやすいサイズなので便利ですし、きちんとチャックで密閉されるのでバックの中で中身が出ちゃうという心配もありません


最後に…こんな方々にオススメ


無題

大切な赤ちゃんの為に試してみる価値ありです

【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸

オーガランド様、有難うございましたー

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中