今回も霊、魂などのお話となりますので

気分を害される方はスルーして下さい 

 

前回で載せきれなかった分です

不思議体験の話は③で載せさせていただきます

 

 

 

 

見える方を信じたのは

その方には私が結婚している事

二人の子供がいる事は知りません

だから

娘が亡くなった事も当然知らないです

 

 

 

 

娘の事ではじめて言われたのが

 

 

 

娘と私が喧嘩している場面が見える

と言われました

その場には男性が一人いてるとも

 

 

 

娘が家を出る出ないで私と話がこじれた時の場面だった

一人の男性とは旦那の事でした

 

 

 

この時に娘が携帯をいじっていたと言われたのですが

それは私の記憶に残っていないので

娘から読み取ったんだと思います

 

 

 

 

この場面の事は誰にも話していません

ただ、家を出る選択をした娘と私の間で

揉めた事はこのブログでも載せたし

友達にも話したのですが、どこでどんな風に

揉めたのかは誰にも話していません

 

 

 

 

後、娘の名前を言い当てられました

ズバリそのものではないのですが

本当の名前は♡♡♡と三文字ですが

娘の事を○○と友達は呼びます

自分がつけたXでの名前です

葬儀の時も娘の事を○○とみんな呼んでおりました

私にしたら誰やそれ?位に思っていた名前ですが

その二文字をズバリ言われてしまったのです

 

 

 

こういう人がこの世に存在する事を

信じる以外の選択はなかった

 

 

 

 

 

 

 

娘の立場に立って考えてみると

 

 

今のままじゃ成仏できるわけないよなぁ

裁判抱えたまんま亡くなってしまって

自分の力じゃ何も出来ない

家に入る事すらおこがましい

親にも顔向けできない

そう思ってしまうよなぁ

 

 

 

 

私があの子の手を離してしまったと

いまだに後悔している様に

娘も後悔してるんだと思う

 

 

 

 

私ならこの状態で事故死したらどうかなぁ?

やっぱり悔い残るわなぁ

成仏はしないではなく

できやんわなぁ

 

 

 

 

 

成仏するしないは自分が亡くなった事に

納得しているかどうかなんだって

それは老衰、事故、自死、病死 

全部に当てはまる事で亡くなり方で

成仏できる出来ないが決まるとかは関係ないらしいです

 

 

 

 

それを聞いて

 

 

 

なるほどなぁ・・・勉強になったなぁ

 

 

 

 

それ以来娘には

玄関に立ってやんと家に入っておいでぇ

あわせる顔ないとか言わんと

どのみち私にはアンタは見えへんねんから

胸張ってこの家の好きな場所におったらエエねん

成仏してないのなら無理にしろとは言わへんよ

いつかその時が来たら成仏したらエエ話やから

今は好きなだけこの世におったらエエわぁ

 

 

 

 

それしか娘に声を掛ける事はしていません

後はいつも通りに

こんな事あった

あんな事あった

と、普通に話しかけてるだけです

もちろん私の友達も今迄と変わらずに

娘を交えて接してくれます

こんな事も含め友達には感謝しています

 

 

 

 

 

まぁ、この話がバカバカしいと思われる方も

いらっしゃるかとは思いますが

私はこの世に見える方がいると思っているので

素直に話を聞く事はできました

 

 

 

 

 

だからと言ってどこかの宗教的な

高いツボを買ったりお布施をする訳でもありません

ただ、赤いお花と言うのは自分がしてやれる事の一つなので

家の中のお花を青から赤を御供する様に

玄関先にも赤いお花を植える事にしただけです

 

 

 

 

それに、青いお花を探す方がしんどい

なかなか売ってないのです

赤の方が求めやすいので

この事を知って良かったなぁ

って、思います

 

 

 

 

 

 

私に霊感がある話、不思議体験談は

次回とさせて頂きます

 

 

 

 

日々暑さが増してきておりますが

みなさんお体に気をつけて

お過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

我が家のコロナ感染兄さんは

あちこち消毒しまくる私を横目に

クーラーの中で気持ちよく

過ごされておりますニヤリ