姫路姉さんが娘が亡くなった事で落ち込んでいる私を心配して会いに来てくれました

5年ぶりに会うのに全く変わってなかったです

一回り位お姉さんなのに私の方が凹んでいる分老けてたかも💦

 

 

娘の事故死の報告も辛かったけど

その後の対応に怒りを抑える事が出来ない私達でした

 

 

 

通夜に来なかった事

通夜に遺産分割の裁判を起こすと連絡してきた事

四十九日もほったらかしだった事

ぜ~んぶ、非常識極まりないと怒っていました

 

 

 

やっぱりそうですよね

 

私だけじゃないですよね

 

 

香典袋に新札入れて娘の死を祝うなんて

こんな常識外れの嫌がらせするなんて

人間のする事じゃないですよね

 

 

 

 

 

姫路姉さんもご近所さんに嫌がらせされているようで、お嬢さんが車に乗って実家に戻って来ているだけなのにその車を男の人の車だと勝手に決めつけたりしてご近所に変な噂を言いふらしたり・・・暇なのか?

74・5歳の方だとか

エエ年して何やってんだかムカムカ

 

 

二人で思い切り食べて飲んで愚痴って笑って帰ってきました

 

あ~スッキリした

 

 

 

私が娘から教えてもらったストレス解消法

人間は自分の体や身の回りから何かを出す、捨てる、という事が一番のストレス解消になるや!

涙を流す、鼻をかむ、大声を出す、排便もそうやねんで!

あと、物を捨てるとか

とにかく何でも出したらエエねん

溜め込むな!

 

って、言ってました

本人は深刻な便秘持ちでしたけど💦

カラオケで歌うより叫びたい!

 

バカ野郎!って

 

 

 

 

 

 

お付き合い有難うございましたおねがい