娘婿の研修が休みの日に一日5人でバギーを乗りに行きました

5人共キャッキャ!キャッキャ!と大はしゃぎ

ジャングルの中を走り抜けるあのスリル感は今でも覚えています

私達は2度目になる水族館なのであまり乗り気ではなかったのですが

娘夫婦が行きたいと言うので行く事にしました

水族館に行き私達と娘夫婦は現地解散、現地集合で別行動

水族館に行った後有名な道の駅に行きたかったのですが娘婿が

「ただの道の駅ですよ。別段取り立ててわざわざ行く程でもありませんよ。」

あんまり行きたくないのね

と、思い寄らずに戻ってきました

私は残念で翌年2023年9月にリベンジでその道の駅に行ってきました

なぜ行かなかったのか分からない程良かったです

夜、私達が泊まったホテルマンにオープンしたてのお店を紹介されたのでそのお店に一緒にご飯を食べに行きました

娘は娘婿の家まで送り夜な夜なホテルに戻ってきました

そして私達が関西に戻って来る日の事

空港まで見送りに来た娘婿は又、泣いておりました

私がハグして

「後少しの間寂しくても頑張ってね」と言って励ますと

「有難うございます。頑張ります。」と又涙を流しておりました

 

 

この旅行の件に関してもcrazy弁護士は

 

両親や兄に気を遣う相手であり行動を共にして楽しい訳もない

ましてや貴重な休日を共にしたいなどと思うはずもない

旅行の目的を激励というが実際に娘婿と高度をともした時間旅行の同行者を見ても激励と呼べるものではないのは明らかであり

旅行は単に私達家族の楽しむ目的であった

 

と、答弁書に記載してきました

 

 

今思えばこの時既に不倫女性とのお付き合いが始まっていたのです

彼の涙は何なんでしょうか?

 

 

悪いなぁ義母さん。僕はアンタの娘よりこっちで新しく付き合いだした女性の方を愛しているんです。散々一緒に遊んだり、飲み食いさせてもらって悪いけど、アンタの娘にもう愛情は無いのです

 

そう言う涙だったのでしょう・・・

研修に行く前に私と娘婿と私のやり取りです

娘が関空に見送りに行った時、

娘と離れるのが辛い

さよならしてから涙が止まらない

そう言った男が数か月後の裁判では夫婦仲は悪かった

と、答弁書に記載しているのです

 

女性が出来るとこれほどまでに態度を変えてくるもんなのですね

 

 

なのに娘が亡くなった今

僕は配偶者です!遺産を下さい!

娘さんの遺骨?法要?そんなのは知らないですよ!

娘さん名義の土地建物預貯金も!

 

 

これって、どうよ

 

 

 

人でなし

 

 

 

 

 

 

本日も読んで頂き有難うございました

もし、大切なお子様がこの様な扱いをされたとしたらみなさんはどうされますか?