通夜当日にcrazy弁護士から届いた実際の連絡の内容。

下記文面は、弁護士から届いたそのままの文面です。

弁護士事務所などの個人情報部分は、変更してあります。

 

 

 

○○  娘

▲▲  娘婿

☺☺  我が旦那

 

 

 

 

 

 

①娘婿の自宅は行ってません

事実は娘婿の両親の家に訃報を届けただけ。crazy弁護士は、連絡をしてもすぐ返事がないのが常。緊急性があったため、両方の弁護士事務を通していては時間がかかり、葬儀会社とのやり取りに支障が出る為、娘の弁護士に許可を得てから伺いました。

 

 

②知らせるな等とは、言ってません。

娘婿の父親が、今回は事故の報告と、葬儀の件で来たのだから、弁護士には知らせません。と、言ったのです。

 

 

③相続放棄については要求しましたが、遺産について放棄しろなどとは言ってません。し、そんな事は最初っから思ってもいません。要求した理由は修羅場でブチギレの我が旦那です。

 

 

 

 

 

緊急性の高い物に・・・

人の生死は緊急性は高くないのですか?

 

 

⑤当職は遺産分割について委任されてる・・・

お前ら、通夜を執り行いもせず、喪主もせず、通夜にも来ずに、遺産分割の話を決めてたんかい! 

この、ろくでなし。

いや、人でなし。

常識あったら、委任だのなんだの後でもエエからやる事やっときましょ。って、ならんのかい!

 

⑥自宅内に残置されている衣服など・・・

個人的な所有物すら、遺産の対象ですか?

では、残置されている遺品の中で、私が娘に貸した品々もですか?

娘婿が持って行った私の所有物等、返す物返してからデカい口たたきなさい。

 

 

 

みなさんのお子さん、

お子さんがいらっしゃらない方は、ご自身の大切な方を、不慮の事故で亡くされたとしましょう。

その方の通夜に、こんな内容の連絡が届いたら、どのような気持ちになりますか?

傷口に塩を塗り込む。

黙っていられますか?

 

 

 

 

人の立場に立って物を考えられない人間って、世の中にはいるんですね。

 

 

 

 

サイコパス  

 

 

 

目には目を、歯には歯を。

だったら、私もその様にさせて頂きましょう。

 

 

そう、思う私、間違っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温厚な我が父も義を欠く行為は断固反対、異議申し立てする男。

 

アンタらの言動は絶対許さないはずです。

 

人の怨みの恐さを思い知りなさい。