おはようございますウインク
{DB9C74EB-BA29-45DF-B70A-714800D9FFF6}




まり、妊娠58日目ですあしあと

正産期に入り、もういつ産まれてきても

おかしくないようです!!

ここにきてまたお腹が大きくなりました


{A25826B5-33AC-4856-89E4-4B7E58DFF1A0}

とても苦しいみたいで

ずっとはぁはぁしてます、、

そして、昨日の夜ついにウエットフードにも

手をつけなくなりましたガーン


{B4E8911D-E5E0-47F0-9A99-5A0FFCC81F35}

少しでもカロリーを摂ってもらいたいから

おやつの食べ放題に音譜

といっても胃がパピー達に押されて、

苦しいから、そんなにたくさんは

食べませんが

{3504365F-CD3B-4BFD-A8D4-8B4DD19EC4CC}

少しでも食べてくれると安心ですラブラブ

まりのお腹をなでなですると

{AFC13A50-C21A-400F-84C2-818CA1AC153B}

お乳がうっすら牛

わんこのお乳は10個あしあと

まりはそのうちの8個が大きくなって

とっても飲みやすそうですよ〜キラキラ




昨日の夜上杉さんご夫婦が

まりのお見舞いに来てくれましたウインク

ゆきちに誕生日プレゼントまで

ありがとうございますラブラブ


{68AF5139-F511-43C2-B1D2-467D8DD2814A}

ゆきちに渡したら

すぐに臓器が飛び出て来ちゃうガーン

ってことでぶきちと名付け

まりの部屋に置いてみた‥‥

{8B772BDD-F7CE-41B7-B24E-AFCA635F0C34}

めちゃめちゃガン見してましたあしあと

{8D810D52-E438-4B0D-A283-F06EE76E343E}

とか言ってないことを祈ります🤞