おチビの奇跡♡生後23日目

テーマ:





こんにちは〜あしあと


まりのパピー生後23日目を迎えました

1番大きい子は1350グラム

おチビも800グラムに

離乳食も始め、お顔べちょべちょに

しながら食べてます爆笑

{0ECB8DB6-AD35-44F8-9D76-37A45767B898}

お座りしてみたり

{F581D9E6-22FC-4811-9983-3848C2B93124}

コギプロもします爆笑

{5513D251-CBC3-4BBC-9BD8-E20A1FCB5C98}

可愛くて可愛くて

{1EBDF145-969C-49D0-8680-A2B346B1F879}

にやにやがとまりません

{269348E3-E039-4305-B5A5-915BE59A5D42}




そして、おチビにとってもとっても
嬉しい事がありました

{D2748458-7F4A-477D-9A9D-A31CF90E536C}
⬆︎おチビちゃん


わんこの子宮は左右に2つあります
まりのパピーは8頭、左に4頭右に4頭で
入っていればよかったのですが

まりの場合、左に5頭右に3頭で
入っていました。

おチビは左側の1番奥
まりの肋骨の下にいました

実は生まれた時
左後ろ足が変形していました。
4本足で歩く事は出来ないだろう
と先生に伝えられました

{A48405DA-70DF-4C28-8AEC-5A87C9A6D061}
⬆︎生後5日目のおチビ

でも成長に伴って少しずつ足が真っ直ぐに

そしておチビが歩きました


脱走してるのがおチビですキラキラ

私達に奇跡を何回も見せてくれました

きっと素敵な女の子に成長しますルンルン









AD