トリプルありがとう★ | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

主人の入院に際し、励ましのお言葉やご心配をおかけし、大変申し訳ございません&ありがとうございました☆

主人、いよいよ明日退院です。

重篤なお部屋を移りの退院です❤️

何はともあれ、大事に至らず本気に良かったです😊

気が緩みました🌸

前回、リオエレちゃんからお守りでブローチを購入させていただきました💛

大切に大切に愛用しております!

リオエレちゃんのブログからお借りしました。





リオエレちゃんのブログ歩く





四つ葉さん🍀からは沢山のご注文をいただきました。


出来上がると発送前に写真を撮る気が回らず、一部の作品をご紹介致します。



廃盤の商品があったのですが、こちらのお花🌸で正解でした❣️





ビオラと陶器のイヤリング2点。綺麗です🧡





こちらはオマケの作品です🌹🌟


四つ葉さん🍀には合計17点今まで、ご購入いただきました💛


事情をお話ししますと、快くご対応くださりましたニコニコ


四つ葉さん🍀は懐がかなり深く、判断力お速く、心優しいお方です❤️


  

p.s.コメント欄は閉じさせていただきます。

minneもお休みさせていただいております。