父の日★ | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

父の日、どこか行きたいところある?


と、聞いたけれど...無い💧とのことで😅



シフォンカステラを焼きましたラブ


出来上がりはふっくらしていたのに、段々と縮んでしまって...泣



こんな感じに泣


しかも、ミントが売っていなくて...殺風景だけれども...笑ううさぎ


美味しいっておかわりもいただきました!泣き笑い愛飛び出すハート

娘も食べてくれて...嬉しかった!よだれスター



パパに娘から

「パパ、ありがとう」って照れ


それだけで充分だよ〜!と、パパデレデレ



私達らしい父の日になりましたニコニコ