ネックレス色々★ | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

完全なる趣味で、ネックレスとイヤリングに挑戦チュー





こちらはminneで販売中指差し飛び出すハート



見てみてね歩く花





私のお気に入りは、リボン🎀にクリアーと、小花にグリーン目がハート


グリーンの方が小さくてプチネックレスみたいだよ音譜



フクロウさん🦉とチューリップ🌷は、長さを違えて重ねて着けるのが◎






こちらも配色に拘ったのと、さざれ石が水晶と人工オパールを交互に付けたのお願い(分かるかな?😅白っぽいの、ね!)。





これはインド刺繍🇮🇳やリボンなどを入れるのが欲しくて、急いで作ったの笑






いつものチャイでtea timeだよウシシドキドキ



今日も皆さま、お疲れ様でした😊🕊