巾着に再び目覚める★ | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

気がつけば私の周りはハンドメイドで溢れているラブ

幸せなこと🌟✨



最近作ったイヤリング🌸

お花いっぱい🌹🌟


minneショップです♪




リメイクニコニコ

以前はワッペンを付けていましたが、いつの間にか無くなっていました煽り




1年前に購入した端切れ布歩く

こちらは、眠れない夜にチクチク(ミシンは使えないので手縫い)し始めましたデレデレ




セリアで本日購入した端切れ布です🌈

慣れて来ると、案外早くできます🧡




2番目3番目のどちらかの巾着を、お世話になっているスクールソーシャルワーカーさんに差し上げたいと思ってますお願い🌟(皆さまどちらがお好みかしら?と、何となく😊)


喜んでくださると嬉しいです♡🥹




昨日の夜から急に、巾着を作り始めた私びっくり

GWは、うふふの布地を見に行きまーす‼️🌟