お花と散歩★ねずみに挑戦 | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

今日は、近所のお花屋さんへお母さん達、ペットのチワワくんにお供えのお花を買いにぶらぶら目がハート花





お役目を終えたお花に、「今までありがとう、ありがとうね」と、言って役割を替えて貰いました泣き笑い飛び出すハート


勿論、現役で活躍中のお花もありますが🌸



うろうろ、ぶらぶら...。

公園の桜🌸は散り始めています。




買い出しにも行って、

刺繍を少しだけやる事にしました。



始めてしまうと没頭してしまい、不眠に繋がりやすくなってしまいますので、後引かれながら...今日はここまで‼️



ねずみとアイスビスケットサンド🌟です😅💦


ねずみを作るのが怖かったので(想像にお任せ致します❗️)先に、何だか分からないようなものを作って、一旦終了です★




minneの特集掲載に載りました指差しキューン



minne SHOPです💛





夜ご飯作りまーす‼️