娘の美容室★オムライス★友達 | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

昨日は快晴でしたね口笛



娘の美容室に付き合いました目がハート



その間、私は雑誌をペラペラ。





髪が伸びて来たので、ずっとストレート!(縮毛矯正)に憧れていたのですが、ふと目に止まったS字カールのパーマスタイルウシシ


イメチェンに、どちらにするのがときめくのかをハートのお守りに話しかけてる笑


皆さんはどちら派かな〜ラブラブ



そして、娘のアニメイトなどを見て〜お願い


オムライス屋さんへ。



アイスレモネード🍋




コーンスープ🌽




私はシンプルに、王道のオムライスニコニコ

玉子、ふわっふわ笑ううさぎ





娘はオレンジジュース🍊と、ハンバーグ&ローストビーフ🧡✨





店内が凄く可愛くて...薔薇🌹の壁紙の場所もあったり🤭

流石に混んでいる店内を撮影はできず悲しい

又、空いている時間帯に来てみよう!と、思います😊🌟





お仕事帰りに買ってきてくれたアップルパイ🍎が身に染みた夜でした🥧✨



先日、娘の男の子友達に💕



東方projectのヘカーティア💛✨


お友達の好きなキャラの、手作りクッキーです♪


とても喜んでくれました😊🌟



4月からは高校受験。

お互い無理よね〜...


と、帰り際「時間作ってまた来ます!」とのお返事ラブ


ふたりの顔を見比べて、微笑ましくなる母なのでした🌷✨