アクリルたわし★(追記あり) | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

雪うさぎちゃんからアクリルたわしを購入しました❣️😊


こ〜んなに上手く綺麗に編めるの!凄いよね💛✨

あったか〜い気持ちになれるの😊🌟



丁度、娘のお友達が火曜日に遊びに来てくれるから、グッドタイミングで家中ピカピカにします❣️


ブローチも大切に使っていてくれているとの事!とっても嬉しいです😆💛


本当に本当にありがとう🌷🌷🌷✨✨



雪うさぎちゃんの最新のブログ🌸





雪うさぎちゃんのインスタ🌼



インスタは貼れているかどうか...?

機械音痴なので、貼れてなければ雪うさぎちゃんの最新ブログの一番下へ、minneへのリンクがありますおねがい


(ちょっとお家の中、拭いてみたらとーっても使いやすい大きさ❣️そして、埃もきれーに取れるの😊今日はお出かけしていて拭き掃除してなかったの❣️に❣️😊🌟)




そして...私事ではありますが、昨日、娘の適応教室での卒業式がありました。(娘は列席です。)


卒業生の皆さん、不安と期待で胸いっぱいかとは思いますが、ご卒業おめでとうございます。


娘、記念品の贈呈のとき「おめでとうございます」と、しっかりと言えていました。

娘のこれまでの成長と努力を感じました。



私達に関わってくれている皆さん!ありがとう💛✨