娘とおやつタイムとコラムと★ | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

長くなります!


義理の両親から娘への、ちょっと早いお誕生日プレゼント🎁が届きましたおねがい



彩どりの靴下とお菓子と図書券と、現金です🥺


ありがとうございますm(._.)m





 

私と主人にも、恒例の最中をいただきました歩く






↑どちらも主役なので、お写真も半分個目がハートスター


3時のおやつタイムに、いただいたお茶🍵と金粉です。


美味しく主人といただきましたニコニコ


娘は、普段はおやつはあまり食べないのですが、この日はお爺ちゃんお婆ちゃんに感謝の気持ちでいただきましたうさぎのぬいぐるみ花



私は、今日届いた冊子。






コラムは好きで良く目を通しますニコニコ








アイカラーやリップ🌸は見ているだけで楽しい🌸✨





私はベージュ系のリップが素敵だなぁと感じます💗✨






王道のアクアフォースがよりお肌に優しくリニューアルして、アクアニストに名称が変わりました。


ローションは3ヶ月くらい持ちます。


若かったアラサーアラフォーの時に、水分量が上がるのとお値段で良く使っていました🌷


後、私の肌が厄介でして、エタノールフリーでないと真っ赤になってしまいます。


お肌にも飲むのにも、遺伝的にアルコールは無理みたいです笑い泣き泣




ここまで読んでくださった貴方は偉い‼️笑


いつも、ありがとうございます💛✨



明日は気楽に雑誌とお茶で、楽しいひとときを如何ですか?🌟



では、お休みなさいませ☆