ありがとうございました★ | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

皆さま、無事に肺炎が治りました!



お気遣いのコメント、いいね!、閲覧をくださり、本当に本当にありがとうございました😊



励まされました😭



実を言いますと、まだ肺の痛みがあります。


病院ではカロナールのデカイのを処方されました😅



EVEの方が効くので、今日はそちらを飲んでいますネガティブ



風や光を感じながら、お気に入りのラテグラフィック♫さんに行って来ましたニコニコ





遂に遂に、ラミントンと言うケーキ🍰の様なデザートを頼んでみました目がハート





デ、デーン❗️






食した感じは...ん?



ココナッツ🥥がシャリシャリしていて、カスタードがほんのり甘く、何だか不思議な食感キョロキョロ




飾りのお花🌸は、無農薬で育てた食べるお花🌼



何となく、フルーティ...?




ウィーガンらしいデザート🍰でした😊





もひとつお買い物。


ファンデーションは塗らない私は色付き日焼け止めを愛用。





わたしは色白なので、ピンクを愛用。



人気はアイボリーなのだそうです指差し




健康の大切さを痛感している今日。


皆さま、ありがとうございました❤️😊