みちぱん★フライヤー | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

午後から娘のインフルエンザワクチン1回目を打ちに、総合病院へ。




帰り掛け、病院近くのいつものパン屋さんに寄りました。












幼い頃は、遊びたい〜っと可愛くも大変でしたラブ



いつものパン達。娘はハッシュドポテトを食事中よだれ





一息ついて、バス🚌電車🚃




家に帰ると、知り合いからフライヤーが届いていました。



今のコロナ第8波が来ているので、私はお断りしちゃうかも赤ちゃん泣き




お友達も行かないかも💧


一応、頼まれていたのでLINEしましたが...💦





一息😮‍💨のアップルパイ🥧





夜分遅くの投稿、失礼致しました‼️



ご心配のコメントありがとうございました。
早速、編集させていただきました。