ウチカフェ | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

昨日は、美容室でスッキリイメチェンして来ましたので、今日はまったり家お茶です。

主人はお家workの合間に、、!




私は幼い頃から一番好きな、モンブランを選びました。(ちょッと傾いてる?w)

パパはショートケーキ一筋。

娘は可愛いらしく、シュークリームです。

このモンブランは、フランス産🇫🇷の栗を使用しているのだとか。。

フランスは身近な国でしたが、今はメッキリでした。久々に、ちょっぴりフランスに触れられました。

来月はイベント目白押し。

母は頑張りますよニヤリ