実家の片付け | natu*のブログ  

natu*のブログ  

9歳と5歳の女の子と
2歳の男の子の母です♡

子供達の成長&日々の生活をupしています。

2023/6/20


今朝は5時10起き

シャワー浴びて

化粧して

ごはんの準備して

洗濯して干して

次女の髪の毛結んで

息子のお着替えして

最後に私のヘアセット




そして

次女を幼稚園バス停までおくり

そのまま

昨年息子の出産祝いをいただいたので

内祝いを買いに行ってきた




まだ11時やし

実家に荷物取りに行くことにした

母も体弱ってきてるし

私もいつ悪性になるかわからない


今月から

2階に置いてある

自分の荷物の整理をし始めた


たくさん思い出のものでてきたけど

なんか

自分の過去のものって興味がない

不自由なく両親に育ててもらった

そう考えると感謝しかない

私は親にしてもらったようにできない…

やっぱり考える

胸が痛くなる



 



卒業証書とか

リコーダーとかでてきたけど

いらない

CDや本も売りに行こう


大きなやつは

粗大ゴミにだそう



また

晴れた日に取りに行こう





帰宅して

息子と昼ごはんたべて

掃除機かけて 

次女のお迎え


このご飯中が

ストレス…

すぐ椅子からおりる

1人でゆっくり食べられない

 

でも

何度も怒ったら

椅子から降りても

私が食べてるとこには来なくなった

少し離れて

私が食べてるとこ見てる

ちゃんと覚えたんだと

感心した





お迎えのあとは

長女を学校に迎えにいき

一緒に習い事へ





今は

次女と息子と3人で

長女の習い事待ち


外に行きたいとぐずる息子。