体重増加とイライラ | natu*のブログ  

natu*のブログ  

9歳と5歳の女の子と
2歳の男の子の母です♡

子供達の成長&日々の生活をupしています。

2023/6/12 月曜日


週末にたくさん食べた。


6/9 金曜日、長女の誕生日

6/10 土曜日、道の駅で昼食

6/11 日曜日、すき焼きした

6/12 月曜日、昼お弁当かって、夜すき焼きの残り



食べるものがあれば

たべる。





6/12 

今朝

体重が51.9キロ。

約2キロ増えた。



長女の誕生日に夫が帰宅した。

夫がいると

普通に食べる。

前に落ち込んで時に怒られたから

食べるようにした。

元気だよ、気にしてないよのしるしに

たくさん食べた。





6/13 火曜日

最近イライラしてしまう。

元々やけど。

イライラと不安でせかせかしてる自分がいる。


朝 幼稚園のバス待ち。

次女がおしっこといいだした。

もうすぐバスがくるのに

何度も幼稚園まで我慢するように言ったが

すぐ出ると言う。


急いで少し離れた駐車場にいき

急いでオムツをはかせた。

替えのパンツとスパッツはカバンに入れ

急いで

バス待ちの場所へ。

バスが来てた。

息子を抱っこし

イライラとバスがきたのもあって

大声で次女にこっちー

待って!、一緒にいくよ!と言う。


イライラしてる自分がわかった

同じくバス待ちのママに

嫌なとこ見られたなーと後悔。