つらい | natu*のブログ  

natu*のブログ  

9歳と5歳の女の子と
2歳の男の子の母です♡

子供達の成長&日々の生活をupしています。

2023/6/9


今日は

長女の9歳の誕生日。



買い物行って

ケーキ取りに行って

次女幼稚園のお迎えいって

お寿司とりにいって

長女小学校迎えにいって

子供達3人小児科に連れて行って。



今日は

出かけまくり。





夜は

義母も一緒に誕生日のお祝いした。


一緒に住んでるけど

夜ご飯を一緒に食べるのは初めて。

子供達は義母が大好きだから

抱っこ抱っこと喜んでた。




21時頃

夫が帰宅し

みんなでケーキ食べた。


いつもと同じように

お誕生日の歌を歌うときに

動画とった。



毎年とってる動画なのに

今日のを見返すと

家族みんなでうた歌って

お祝いして

こんなに幸せな光景がつらかった。


心が痛くなった。


こんなに幸せな時間が終わってしまう。

もう2度とない時間。

来年、再来年は

私どうなってるんだろう。





先が不安で不安で

こんなふうに思うこと初めて。