高体連 | 夏みかんのラン日記

夏みかんのラン日記

アラフィフのラン日記。ラン歴6年目に突入
最近では、温泉ランが大好きに(笑)

今日は




子どものスポーツ系のお話




高校に入学し

この競技を始めて

3年生です



部活の練習が辛く

(私の目にはそう見えていました)

途中で休み休みしながら

なんとか3年生になりました





高体連の全道大会 

仕事はお休みをもらい

主人と旭川まで応援に行きました






最終日


今まで見た事ないぐらい

気持ちが前に出ていて、

最初から攻めていました泣き笑い泣き笑い

→1ヶ月前

札幌支部大会のPB

2分短縮グッ



インターハイ出場には届きませんでしたが、私の心にはとても響きました二重丸



本番で力をだしきるって、正直、難しい不安


でも、想いを残さず、気がすむまで勝負する事は大事だなと思いましたOK



さて、次は私の番だな

サロマ練、頑張ろうグッ