中学2年生⑶ | うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

うちの娘が痴漢にあったので、慰謝料請求します‼

小学6年の娘が痴漢にあってPTSDになりました。
被害者になって、初めて分かったこと、
やり場のない気持ちをつづっています。

 

 

 こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。

  フォローしてくださっている方、いいねをくださる方、いつもありがとうございます。

 なかなか更新できず、申し訳ないですあせる

 

 

 さて、娘は中学2年生になり、学校に通うようになりました。

  

 担任教師は、体育会系熱血教師だったのでガッカリショボーンダウンでしたが、友達には恵まれたようです。

 

 私が車で送り迎えしていたのですが、2学期の途中ぐらいから、友達に付き添ってもらいながら、自分で登下校するようになったのです。

 

 朝は、男子生徒と一緒にならないように、他の生徒より30分ほど早く学校に着くように家を出て、帰りは、下校時間の30分ほど後から学校を出るようにしていました。

 

 行も帰りも、娘にと一緒に行ってくれたその子には、今でもとても感謝していますおねがい

 

 休日に遊びに行くときも、カラオケなど、なるべく人と接することのない場所を選んで遊んでくれていました。

 

 当然の事ですが、男性がいない場所なんて、女子トイレくらいのもので、どこに行ってもいつもビクビクしていました。

 

 赤十字病院の小児科の待合室も、イクメンパパが必ずいたし、女性の下着専門店も、カップルで来てる人がいてショックでしたガーン

 

 中学生ぐらいの頃って、自分の行動範囲が増えたり、子供服を卒業してお洒落したりして、楽しいはずなのにな…と悔しくて仕方なかったので、友達ができて、外に遊びに行くようにもなって、本当に良かったと思いましたニコニコ