そのままのあなたを応援します



本日無事に

SHIENアドバイザー試験を

受ける事ができました。


感謝を込めまして

ご報告いたします


{8B370C1A-5518-4F5E-9D12-C6C213F93805}

ずっと今日まで伴走してくれた
親愛なるくにちゃん
本当にありがとう







してもらう事が本当に苦手だった私が

してもらう

してあげる

循環を起こせるようになりたくて





SHIENアカデミーに入学を

決めたのは

ちょうど一年前




SHIENはセミナーや

相談会の

スタイルも素晴らしい



けどもっと突き詰めると

生き方そのものだから



SHIENって実は

自分の在り方で

いつでもどこでも誰とでも

できるってわかっちゃった



けれど

シンプル故に

そこにたどり着くには



何度も基本にかえり

自分の我欲を

削ぎ落とすことが

同時に必要でした




これ1人じゃなかなかできません


いつも寄り添って

寄り添われて




今日に向かって進んだ一年間・・・

自分も

周りも

どんどん変化して行くのが

本当に楽しかったです





30回の相談会を経験しました




それはまるで

四季折々の自然を感じながら

山道を

淡々と登るような感覚でした




沢山の気づきが

一歩進むたびに溢れてきました




一番の気づきは

寄り添い続けると

人の優しさにしか出会わない事



多分、かつての私は

途中で寄り添いを

放棄していたのだと思います

(多くの人がそうであるように)


どんな問題や悲しみも

優しさに出会うはじめの一歩





急かすような時間と

結果や解決に翻弄され




寄り添いを諦める・・・

違うもので自分を満たす・・・

だから彷徨う・・・




そんな自分を

そんなお互いを

許し合う時間




SHIENは究極の癒しだといえます






生存権(憲法25条)とシンクロします

SHIEN


人は誰もが平等に

寄り添われる権利がある





その気づきは様々な物事や人を

再生する力になる




今後は

アドバイザーとしての新たな挑戦

いたします





多人数の場で

アドバイザーとして本質をズバリ

表現しちゃうとか




今の仕事場の会議で

SHIENをつかい

組織変容で結果を出しちゃうとか




夢は大きく(笑)

コミットです



もうすぐ魚座新月だしね





大好きな言葉ありがとう

同じ波動が

SHIENに流れてる〜っ



SHIENのキーワード

いっぱい使って生活しています




皆様に出会えて本当に幸せです



だって

SHIENは1人じゃできないから・・・

居てくれてありがとう




SHIENアドバイザーとして

さらに

深く温かい場所へ

皆様と共に参りたいと思います


{223D0C63-DF7E-40E8-8CCC-F9669B59B091}

{F91E25D8-6516-492F-B240-C88555D7F213}