そのままのあなたを応援します

最近読書にハマり中

内側に入り込む豊かな時間
1人ワクワク過ごしています



最近
SHIENcafé相談会が
パワーアップしています。


今日もSHIENしましたが
参加したみなさんに
共通点が


それは
みんな長女で弱音を吐けない


つい大丈夫な風を装ってしまい


してもらうが超苦手


ていうか
全くどうしたらいいのか
わかんないよぉ〜〜



という共通の悩みが
だだ〜〜んと垂れ幕のように
私達の目の前におりてきました



はじまるまで
こうなるとは
誰も予想してなかったんですよ



SHIENって
そんなシンクロ
必然が起こるから不思議です



SHIEN相談会とは
人と人の
心を信じて
心に委ねて
してもらうことを
いっぱい体験する場所

{D874E45D-6058-4650-AC13-6C7104DAD16D}



安心安全な場所の中で
心の扉が開きます



改めて悩み事や相談事
が思い当たらない方も是非
おすすめです


自分でも気づかなかったような
自分の本質に気づかされる




寄り添われ
傾聴され
あなたをどこまでも
尊重されます



するとね
不思議なことに
まるで相手が自分のことのように
思えてきて

いろんな事が重なり出すんです



思いがけない意識変化が
それぞれの内側から起こります

パラダイムが変化する



物の見方
感じ方の枠が外れるんです


と共に心が解きほぐされて
スッキリしました
胸がジーンとします


と参加者様はおっしゃいます。








中には涙される方も・・・
もらい泣きしちゃったり

相手の話を聴いていたはずなのに
ホントの自分の気持ちに
お互いが気づくんですね

すご〜く
あったかい時間です




SHIENは
人と人の関係性から
心のパワーを育みます

心の自然治癒力や
先に進む力を
互いに引き出しあうのです

{50A013D3-88A8-4D5C-869A-0BC3E9405162}



何かを変えなければ
自分は変わらない


自分がよくわからないから
自分を知る


という頑張りなさい
やりなさいのような
問題直視型ではないのにね・・・




心の内なる声を
信じて
待って
動き出すのを

みんなで見守る感じ・・・・



今月は
シークレットSHIENcafé相談会
をどんどん進めていきます


どんなことを話しても
たとえ話せなくても
大丈夫



誰かがあなたの奥底のテーマを
キャッチしてくれるかも
しれません


{FF4A4C23-C1F3-4C7A-A55F-EF52F5938D95}