そのままのあなたを応援します

人生って・・・

自分の小さな選択の積み重ねです。


自分目線で物事の
プラスを見るか
マイナスをみるか


の二者択一

{AC07162E-8F33-4938-874F-98F7A0C70239}


誰かの基準や比較だと
プラマイも見えてこない
選択以前のお話ですね


2016年夏至以降の流れが
すご〜い
私は日々いろんな変化を奇跡だと
思っています。

一見、マイナスな感情や予定変更や
離別を伴う事も
感情を手放しながら
ありがとうございますと感じます。


極め付けに、週末三連休は
謎の発熱と吐き気を伴う頭痛と
青っぱなに襲われ
未だ回復せず・・・


10年位の記憶を遡っても
ないなぁ〜〜という辛さを
味わいました。

三日間苦しんだ後に
病院に行き、感謝しました


私は
代替医療がベースの生活を送って
ますが、薬や西洋医学に
またしても感謝する機会を
与えられました





身体にブレーキがかかった

無茶するからだよ

体調管理がなってない


過去の私は
沢山のコントロールや比較から
自分を責めて
私はダメだ
思わないように頑張っていたかも



けどね
この体調不良も奇跡ギフト


沢山の気づき
しかも
深いのだ

過去の浄化

最後の仕上げ(清算)



選択の誤りを
すぐに改善できる出来事が
現実化する


長年染み付いた習慣が
変化していく真っ最中だもん


委ねるしかなくて

自分を信じることでしか

必然の選択は選べないんだよね〜〜