3連休1日目 | 恋のかたち

恋のかたち

シングルマザー(°▽°)
中学生のひとり息子激愛中^^

こんばんわ

 

3連休1日目

 

 

 

朝はいつもより2時間くらいゆっくり起きました

そして、コロナワクチン3回目接種のため病院へ

小さいクリニックで予約したけど

予約詰め過ぎじゃないか?真顔ってくらい

 

滝汗

 

でした真顔

 

 

 

1時間くらいかかったし泣

無事に打てたのでいいのですが、

都庁の集団接種会場に行った方が良かったかな…と思ったりしました。笑

 

 

 

その後は ランチして

また無印で買い物笑

最近お金使ってしまうのですが………

仕事のストレスなのか、何なのか滝汗(ため息)

ついに、ずっと買うの迷っていたMac Book Air も買ってしまったし驚き

今月金欠オエー

 

 

 

Mac bookは

韓国語の勉強を始めてからずっと欲しいと思っていたんだけど

半年くらい悩んだ結果

お金だけの問題で迷っているなら買った方が良いなという結果に至りました指差し

 

私が使うにはAirで充分ですだし、色もゴールドにしたかったので飛び出すハート

ゴールドかわいいですね〜目がハート

シンプルでキレイだしスター

 

 

 

でも、買ってから気付いたのですが

キーボードのデザインも買うときに指定すれば変更できたのかな?

私は、通常通りの日本用ですが。

ハングルも欲しいな〜と思ってたので。

とりあえず、ネットで調べてハングルキーボードのシールを購入花

 

 

 

 

貼ってみたけど、やっぱりシール感はあるよね・・・笑ニヤニヤ

うん、でもまぁいっか笑い泣き

大事に使いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

それにしても

Stray Kids かっこいいラブ笑

 

今日で

神メニュー再生回数 3億回突破スタースター

おめでとうデレデレ

 

デスクトップも神メニューバージョンのSKZ達笑

 

 

神メニューはSKZの代表作のひとつなので

たくさんの人に知ってほしいです花

これからも沢山SKZらしい曲を作って披露してほしいスター

 

 

 

 

 

 

そして、今日は進撃に鬼滅おねがいおねがいおねがい

進撃のOPとEDの曲もちゃんと聴いてないので

連休中に聴こうと思いますチュー