息子離れ | 恋のかたち

恋のかたち

シングルマザー(°▽°)
中学生のひとり息子激愛中^^

こんばんわ

 

明日から3連休です。年末年始以外では本当に久しぶりの3連休です泣き笑い

明日はコロナワクチン3回目。

副反応があまり出ないといいんだけど。

 

とりあえず

3連休何しようかと考えて、

 

①美容院凝視

②ひたすら掃除凝視

③ひたすら韓国ドラマ凝視

④韓国語の勉強凝視

⑤新大久保に買い物凝視

 

あんまりお金使いたくないしな 笑

①はないかも笑

いや、そろそろ行かないとヤバいんだけど…ね真顔

お金使いたくないなら⑤もないか昇天

 

結局3日間 引きこもりそうな予感しかしない計画笑い泣き

 

 

それで、明日から連休なもんで

息子くんと食べようとドーナツ買った帰り道、

息子くんからLINEが真顔

 

今日 〇〇(友達)の家に泊まる

 

マジかポーン

 

息子くんが泊まるなんて言ってきたの初めてなんだけど。

てか中学生ってそうなのか?ぼけー

 

 

せっかくドーナツ買ったのになぁ泣泣泣

 

 

と思った瞬間

 

 

 

息子離れしなくては

 

 

 

と、本気で思ったわ滝汗

 

 

まぁでも久しぶりのおひとりさまだし、

ご飯食べて

韓国ドラマ観て、

Stray Kidsの動画観て、

何も気にせず眠くなったら寝よー

進撃と鬼滅は明日だしぶー

 

あぁ、ペット飼いたい気持ちが分かる気がする笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに最近ハマり始めた韓国ドラマ 

梨泰院クラスは私の中のトップランキングに入るかな飛び出すハート

他にもあるんだけど、まずは入門編の有名どころから攻めています

今は賢い医師生活のシーズン2を観ているところ。

息子くんがいると集中して観れないから、

ひとりの時に堪能しておこうっていう気持ちもあるデレデレ

 

 

で、K POPアイドルはStray Kidsにハマり中・・・

スキズは1年半前くらいに息子くんがめちゃハマってて

家の中ずっとスキズの曲が流れてたんよ。

 

まさかこんなに自分がハマるとは真顔

いいものはいつも息子くんから教わってる気がするわ。

進撃の巨人もそうだし驚き

好きなものが増えるだけでこんなに毎日楽しくなるのね、やっと気づいた昇天

 

 

 

という事で、

スキズのボーカル、スンミンくんが

梨泰院クラスOSTの『시작』をカバーしているんだけど

個人的にはスンミンくんの歌声がいい感じで活かされているなと思いますハート

こういう曲調もとても合うと思うハート