呪術廻戦0 | 恋のかたち

恋のかたち

シングルマザー(°▽°)
中学生のひとり息子激愛中^^




いってきましたぁ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ


朝一で凝視


めっちゃ空いてた。

10人いませんでした。

このご時世ですし、

家から1番近い小さな映画館なのでね


実は映画館って苦手でね。。

音とか動く人影とか気になっちゃって

自分も音立てないように気を遣っちゃうし{emoji:昇天}

なので、割と落ち着いて集中して観れたんだけど指差し





というか、感想という独り言なんですけど




これね。

本当にw


面白いんで、


迷っている方がいたら


ぜっっったい観たほうが良いですよびっくりマーク驚き


ちなみに

本編知らん方でも、楽しめます



帰って速攻、

Huluで本編見返してちゃったけどねにっこり

早くアニメ続きやらないかな

まだ告知ないから来年かなはてなマーク凝視

てか、本編の漫画はどこまで進んでるんだろか昇天

情報収集が追いついてないんだけど





とにかく

棘くんがカッコいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート{emoji:デレデレ}


戦闘シーンもかなりキレイだし、迫力あるし

100分くらいなんだけど全然飽きなくて

あっという間でした。


小ネタも私のツボにはハマっているらしく

結構笑えます笑い泣き

自己紹介のパンダのくだりは毎回笑ってしまうんですよㅋㅋㅋㅋ

乙骨くん、いつか本編に出てくるかなはてなマークよだれ

今後も楽しみです〜


帰りに自転車に乗りながら

やっぱり日本のアニメは素晴らしいびっくりマーク

と、心の中で叫びながら帰宅しました泣き笑い







ガチャしたら、

2回とも棘くん出てきてくれたキューンニコニコ


おねむ棘くん

ケーブルマスコット

クリアファイル

入場者特典小冊子