つ、ついに(°▽°) | 恋のかたち

恋のかたち

シングルマザー(°▽°)
中学生のひとり息子激愛中^^

始まりましたね、進撃の巨人がぁびっくりマークびっくりマーク


次の日が5時起きだったので

リアルタイムは、断念しましたが。。。

わくわくが止まりませんわ





そして観てみて、


私はやっぱり


ピークちゃんとハンジさんが


好きだなと改めて実感。。笑デレデレ



そんで

兵長血だらけ。滝汗


なんかこの先

波乱の予感しかしない。

胸騒ぎ止まらない真顔


おぉぉぉぉと思いながら

あっという間の25分でした…



こんな、感想ですが、

来週も楽しみです笑