幸せってなんだ | 恋のかたち

恋のかたち

シングルマザー(°▽°)
中学生のひとり息子激愛中^^

幸せって人それぞれだから難しいキョロキョロ
同じ環境でも幸せと感じるか感じないか、、
コロナ禍で自殺者が増えているらしいけど、
きっと誰かに頼るのが迷惑とかいけない事だと思ってるからなんだよね。
昔の私もそうだったチーン


今は決して裕福ではないしニヤニヤ
貯金も少ないけど笑い泣き
息子くんが居てくれるだけで何でも頑張れるキョロキョロ
そう気付いたから、
困った時は周りの人にも頼るし
ひとりで頑張り過ぎなくなった

それで離れていく人達なら
それまでの関係だったってことだよねー
それでも一緒にいてくれる友達を大切にする

一人で何でもやろうとしていたあの頃は
辛かったなぁー笑い泣き

今日は魚の気分
息子くんは+鶏肉チーズ焼きでしたキョロキョロ

あと2日!
日曜日まで仕事頑張ったら進撃だ酔っ払い