らくスパコラボ | 恋のかたち

恋のかたち

シングルマザー(°▽°)
中学生のひとり息子激愛中^^

https://rakuspa.com/shingekinokyozin/

2/10〜進撃コラボー☺️
極楽湯って実家の近くにあったなぁーと思った爆笑
実家に帰った時は家族総出で行ってたな照れ
けどけど、コロナ禍で実家までは行けないので真顔
家の近くで検索。。。。。
おー、近いとこあるニヤリ
平日休みに行ってこようかなぁチュー
お風呂好きだしちゅー
兵長のスパ姿、、、最高ですね酔っ払い
でも、このコラボのエレンもカッコいいデレデレ

彼と一緒に行っても私の進撃好きを知られて
引かれるだけなので笑い泣き一人で行こうかなぁ
息子君にもコラボでテンション上がってたら
「行けば真顔」だってえーん
一緒には行ってくれなそう。。

楽しみーチュー
進撃final始まってから毎週日曜日楽しみだしーチュー
コラボも楽しみだしーデレデレ
楽しみって大事ですよねっ!!デレデレ
仕事も嫌な思いすることもあるし、大変だけど
楽しみがあれば頑張れる❗️
今までそんな風に思える対象がなかったから
進撃の巨人という作品に出会えて嬉しい限りですデレデレ